葛城高原とラテたかまつ | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba




早朝に起きてミートアップ




辿り着いた先は 葛城高原





見渡す限りの緑!!!


ロープウェイで上がった先は
25度くらいで
とっても涼しかったぁ*\(^o^)/*



素敵な撮影ができました!
にしても太いぞ西岡(;_;)





今日はハタチのりえちゃんと♪


若いのに落ち着いてる\(//∇//)\








しゅーうりょーう!!!

有難うございました~!!!



って火照った体で達成感に満ちてたら
奈良で有名なラテたかまつ
にてソフトクリームのご褒美を
頂いちゃいました*\(^o^)/*

溶けるのはやくて焦ったけど
濃厚な甘さが全身に行き渡りました!





お疲れ様でしたっ



bye-ya


Candyからの投稿