美人時計Party | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

兼ねてからお世話になってる
大阪美人時計さんや
Garagesallさんが主催されてる
(もちろんその他多くの企業様も)
パーティーに
大阪美人時計さんからお誘い頂き
美人を二人連れて行ってきたよ




レットカーペット嬉しい

最高にお洒落してくるように
言われてたんだけれども
あえて、あえて、、
Y'sのワンピースにロザリオ
っていうシックな雰囲気で参戦!
ほんとはヘアー、ピシーっと
オールバックで口紅ぬって
行きたかったんだけども、、、



まあまあ。
3人で行けばパーティーであろうと
レベルの高い女子会に変身!笑

まゆがムービーとか写真
とりまくってくれてわいわい
騒いでたーのしかったぁ



知合いたっくさん!
吉田さんにもお会いできたし
ファッションショーには
ぴーさや始め、知ってるひと
ばっかでてたし
遊びに行けてよかったぁ



まゆよしとは
ゆっくり女子会したいな🎶

二人ともありがとー!!



bye-ya



Candyからの投稿