日刊自動車新聞 | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba


遅くなっちゃいました


昨日のお仕事報告






昨日は日刊自動車新聞さんが
一年に一度発行されてる
タブロイド新聞のレポ撮影でした


今年はなんと!!!!!



伊勢神宮で
お祝い事がありますよね??

(詳しくはタブロイドで)



てことで
伊勢周辺がターゲット








とーっても素敵な
ドライブウェイに感無量でした






是非是非

車好きドライブ好き
あなたに!!!みてもらいたいなぁ




7月頭くらいから
オートバックスやイエローハット
に並ぶみたいなのです( ´ ▽ ` )ノ



お昼に松坂牛食べたり
そのあと甘味を頂いたりと
和気あいあいと楽しい現場でした


ドライブが気持ちいい季節だよね~




bye-ya





Candyからの投稿