今更なご紹介(^O^)/ | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

『オンセンジャー』


残すところあと1公演となった
ガクショク!コラボステージ
が目前ということで[みんな:01]

改めて皆様に
オンセンジャー出演メンバーを
ご紹介したいと思います[みんな:02][みんな:03]



まずは
オンセンジャー(^O^)/
photo:01


左から
[みんな:04]麦わらイエロー
[みんな:05]コウノトリホワイト
[みんな:06]外湯レッド
[みんな:07]浴衣ブルー



続いて城崎温泉を
征服しようとする悪者たち(^O^)/

姿を見せないボス
[みんな:15]ヘダラーク

photo:02


剣をもってるのが
[みんな:08]キガワール
その他が
[みんな:09]チョッカイ



photo:03


左が
[みんな:10]風呂桶怪人スカーン
右が
[みんな:11]コウジャゲーロ


そして~
photo:04


[みんな:12]観光客のキノサキコ



てことでね[みんな:13]
みんなこれで登場人物は
バッチリですよね(*^^*)[みんな:14]





ーあらすじー
5年前より城崎温泉の平和と
観光客の遊値活動を目的に
若旦那さん達によって立ち上げられた
オンセンジャー3人組。
一方で城崎温泉の征服を企む
ヘダラーク、キガワールを
中心とした悪の組織。
そして城崎には古くから伝わる
伝説がある。
『城崎を守る三色の勇者に
危機が迫る時
白のコウノトリが彼らを救う』
ある日、観光客のキノサキコが
オンセンジャーを誘き寄せる
人質として悪の組織に
捉えられたことをきっかけにー

という感じです[みんな:16][みんな:17]



是非見にきて下さい\(//∇//)\




bye-yaリボン