第三回オンセンジャーショー×ガクショク! | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

『オンセンジャーショー

×ガクショク!演劇部』第三弾!




演劇部として

ギリギリのスケジュールで

お芝居の稽古をしてきた私達ですが

なんと今回、、、














【大雨警報のためショー中止】


という運命に遭遇しましたヽ(;▽;)ノ





夢広場でのショーの代わりに

道を挟んだ目の前にある

木屋町小路の屋根の下で

オンセンジャーとの撮影会+握手会

を行いました(*^^*)




キノサキコは

マイクをもってお客様方を

呼び込みを始めました(^O^)/

何しろ得意技ですからね!


途中からは脚本のさこくんに

MCを任せて

子供達と遊んだり

観光客の方々とお話したり

カメラマンをしたりと

自由気ままにできることを探してました


「ガクショク!見ました

って言って

キノサキコとの写真をお願いして下さる

若者達もいてにやにやしながら

喜んでました\(//∇//)\




結果として

ショーの時は一切呼び込みをしませんが

今回は大いにアピールをしたので

老若男女問わず多くの方が

足をとめ列に並んで撮影会+握手会に

参加してくださり

笑顔を共有できたわけです



だけどやっぱり

お芝居ができなくって残念でした

サキコ、おNEWの浴衣まで着て

るんるんだったんだけどな、、、


それに

たった4回のショーのうちの1回だから

悔しさも大きいですよね。





8/19最終楽は何がなんでも

晴天のもとでショーがしたいな


みんな~(^O^)/

てるてる坊主つくってくれるかな?











{いいともー!!!



そしてお忙しいかと思いますが

是非城崎温泉を楽しむついでに

夢広場にも立寄ってほしいなぁ

なんて期待してますぴょん






とりあえず浴衣を自慢しときます

かわいいでしょ~???


紫陽花(あじさい)6/29の花

花言葉は「ひたむきな愛情」






bye-ya



Candyからの投稿