いやはやアプリからアメブロ書くのめんどくさすぎw
更新が嫌になるわ。。。

うちの網戸に謎の虫の卵が産み付けられているのを今朝発見してしまい、恐怖に震え上がっております。
夜、家の人に駆除してもらおう。



先週末、友達と一緒に愛・地球博記念公園に行ってきました!!
モリゾーとキッコロいたよ!笑




お目当ては、ジブリ、となりのトトロのさつきとめいの家!!
すんごぃ人気で何日か前に予約しないと見れない勢い(..)
友達が予約しておいてくれたのですんなりでした!!

中は撮影禁止だから外からお父さんの部屋!




そのあとも色々見て、夜は飲みました~(^o^)/

たのしかった!

名古屋城行ったらおもてなし武将隊に会えたよ~!!






Android携帯からの投稿