ブレンデッドルーン一覧表UPDATE | バニシャのえとせとら

バニシャのえとせとら

アクションMMO ”CABAL ONLINE” で舞うFBのブログ。音楽紹介もしてます。ハラショ~!

UPきました
いろいろ実装や変更あるけど、それは他のブロガーさんに任せてと

ブレンデッドルーンが3枠フル回転になったんで改めて注目されてますな
前のが見づらかったから自分用に更新

$バニシャのえとせとら

こうして見るとやっぱディフェンスレス/スマッシュの効果が素晴らしい
ⅠですでにDEF-200とずばぬけた性能な上、ⅡはⅠの1.5倍、Ⅲになると2倍、
とランク毎の伸びも著しいよね
Ⅰ持ってる人も積極的にⅡ狙う価値あり
こりゃ防御力ルーンがなかなか値下がってくれないわけだw
攻撃/魔攻関係のルーンも材料費のわりに優秀
とくに魔攻/マジック系のルーンは300M切ることもあるし、むりに安売りするならブレンドにチャレンジもいいかも

右下のブックマーク入れとくんで、確認にどうぞ・j・b