お花とキノコと懐かしの〇〇(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

まえに作ったアンブレラ〜傘

の残りのルンルンキラキラおりがみで歩く

花火みたいなお花(^з^)-☆

このお花ね

使うおりがみによって

メチャクチャ感じ変わるびっくりピンクハート



夏っぽいお話〜╰(*´︶`*)╯♡


ツメキリソウぼうぼうびっくり音符


そして〜

はじめてのキノコが🍄びっくりマークはてなマーク

お花みたいなかたちで

シイタケの裏にも似てる〜立ち上がる

かわいいキノコでよかったラブラブ


グロイきのことか

キモイきのことかとかは

おことわりよぉ予防タラー


この時期あちこちにキノコ

でてくるねぇ汗うさぎアセアセ

土や肥料に混ざって来る

らしい…Σ(・□・;)


オリーブ🫒の切り株にも

まいたけみたいな

見た目&においの

キノコ生えてて撤去物申す!!!晴れ


シイタケやエリンギ、しめじ

が生えたらいいのになぁニコニコ飛び出すハート

でも勝手に生えてきたキノコ

こわいねー((((;゚Д゚)))))))


果実🍋いろいろ╰(*´︶`*)╯♡


ちいさなユズ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

押し花やりかけの

ブルーベリー🫐も(^-^)v


どのくらい!?

小さいかというと〜(*゚▽゚*)

こんなにハムスターちっちゃいヒヨコグラサンハートハート


なつかしの〜!?チョキ照れ星流れ星

ラベンダー🪻ミント???!!!

の写真を発見☆〜(ゝ。∂)

入れ物きんぎょちゃん作ルンルンキラキララブ

けど〜きんぎょちゃん

枯らしちゃったんだよね〜てへぺろ


懐かしいといえば〜

遠足のときのスニーカーキャップカメラうずまきキャンディ🎒お弁当おにぎり

駄菓子びっくりマークはてなマークおかしびっくりマークはてなマーク


きんぎょちゃんの定番は

こんな感じだったよ(o^^o)


ハイチュウきんぎょちゃん

食べてたの外が白バージョン

だった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今のは中が白!????ルンルン音符びっくり

キャラメルコーン
ピーナッツ🥜なしが
好きだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

遠足は200円までて
決まってたから甘い系と
しょっぱい系をいい感じに
選ぶの悩んだような!?

今は乳製品アレルギーで
食べれなくなったの
ばっかりだぁ(^◇^;)

そのぶん新しく食べられる
ようになったものも多いグッニコニコ

あしたはアガーゼリー
作ろうかな〜(^_−)−☆



あとあとカレーゾウ

もらったプレゼントおみやげの

おもちゃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

着せ替えのお洋服は

きんぎょちゃんが持ってた

クマさんにピッタリ*\(^o^)/*


頭や耳につける!?

アクセサリーは

王冠とまじかるクラウンネックレス豚乙女のトキメキ

ワンコそばの

トッピングに(^O^☆♪


ナインボーダーの最終回

良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


「答えって0か1じゃないよ。

するけど、イルカタコ

こうゆう案にする(*^ω^*)

しないけど、コアラ羊

こうゆうことはする(о´∀`о)

答えは無限にあって

一番いいかたちを

いっしょうけんめい考える。

幸せって

私はわたしのままでいいラブラブ

そう思えること💖」

てセリフにジーン(⌒▽⌒)

「デリシャスマイル〜ルンルンキラキラ

おいしいは笑顔グッ爆笑音符

てイイねぇ(*゚▽゚*)


バリバラ

みんなのミュージアムも

ナルヘソ〜ブルーハートニコ

だよね〜グリーンハートOKお願いだったよ^o^



ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう