イチゴとブルーベリーの収穫と(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

おしりたんていびっくりマークはてなマークぽい

イチゴ🍓〜╰(*´︶`*)╯♡

カタチはイビツだけど!?

メチャクチャ甘かったニコニコ飛び出すハート


今回はイチゴ🍓と

ブルーベリー🫐だけじゃ

なくて立ち上がる

蒸しさつまいもの🍠残りで

チャチャッと作ってみた

スイートポテト〜*\(^o^)/*


イチゴ🍓ハート💖にも

見えるしカエルカエルにも

見えるね〜虹流れ星ルンルンキラキラ


そしてカレーライスカレーチョキ照れ

先週たべたのだけどぉ…OK爆笑

しかも〜きんぎょちゃん

盛り付けただけ〜(^з^)-☆

手作り豆腐のハチミツ

デザートつき〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ジャガイモ🥔玉ねぎ🧅

にんじん🥕プラス

小松菜&かぼちゃ&豚ミンチ

カレーよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これカレー粉バージョンニコニコ飛び出すハート

最近はカレー粉とスパイスの

本格カレーなんだよ🍛(^-^)v


カレーて無限大♾️だね〜びっくり

きんぎょちゃんも前は

カレーのおうじさままじかるクラウンとか

アレルギー用のルーを

使ってたしね〜。

メーカーや

甘口よだれ中辛驚き辛口無気力昇天

ルーだけでもイロイロびっくりマーク


具も夏野菜ひまわり

根菜にんじん🎃🧅🥔

素揚げ野菜🍆🫑etc…音符ラブラブ


シーフード🦑🦐

お肉豚牛鳥


ごはんカレーパンパンナン🫓

うどん鍋


組み合わせスゴ〜グッ(*゚▽゚*)


暑くなると

マグカップも汗っかき(^◇^;)


あと七田のプリントの課題の

交通安全ポスター完成)^o^(

1回ね描いてみたかった

干し柿や干し野菜、干し餅の

お絵かきとともに〜てへぺろルンルンキラキラ


にんにくの🧄色が

難しかった〜Σ੧(❛□❛✿)


黄色信号とイエローハート赤信号はハート

「止まれ」だけじゃなくて

「一時停止&安全確認」で

青信号がグリーンハートブルーハート

「進め」じゃなくて

「進むことができる」て

ことなんだってことと、

車には死角があったり🚗

ブレーキ踏んでから

止まるまで時間がかかる⏰て

教習所で知ったとき

メチャクチャ衝撃だったの流れ星

わけあって

自動車免許なんとか取得

したけれど、1度も乗らず

だったからゴールドのまま

たしか〜3回目の!?

更新を前に返納OK照れ


更新のたびにお金かかるの

もイヤだったしぃ車ニコニコ飛び出すハート

若いのに〜て

ビックリされたり(^^;

高齢者じゃないから

サービス何もなくてゴメン

ねて申し訳なさげに、

だけど

お疲れ様でした〜て

言ってもらえたりで

複雑な気分だったの

思いだす〜☆〜(ゝ。∂)


けどシルバーの身分証まで

もらえただけでカナリ

うれしかった〜(^O^☆♪

マイナンバーカードど合体

したら免許証の色ってさ

どおなるんだろ〜(・・?)

免許証や保険証とか

障がい者手帳って

見たまんま画像が丸ごと

カラーでUSBみたいに

マイナンバーカードの中に

入るんだろうか!????

気になるぅー車バス


これ読んでみたいな〜グッニコニコ








宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう