焼きたてパンとドラえもんワークと╰(*´︶`*)╯♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

パンふっくら〜パン食パン🍞💖うさぎのぬいぐるみ

レーズン入りぶどうぶどうチョキラブ

新しいホームベーカリーにも

すっかり慣れた☆〜(ゝ。∂)


そしてワーク(^O^☆♪

色鉛筆で(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バラ赤薔薇ピンク薔薇🌹&鯉のぼり🎏カブト

こどもの日すぎちゃったかと

思ってたけど〜

今日は「国際こどもの日」

だそうな〜╰(*´︶`*)╯♡

ロシア🇷🇺🪆と

中国🇨🇳も6月1日が

こどもの日なんだねびっくり爆笑


韓国🇰🇷と日本🇯🇵🗾🍣は

5月5日だけど寿司富士山ダルマ鍋カップラーメンたこ焼お弁当

トルコは🇹🇷4月23日

メキシコは🇲🇽4月30日

ブラジルが🇧🇷10月12日で

インドは🇮🇳11月14日🫓🍛

そして11月20日が

世界こどもの日🧒🏻地球プリンプリンパスタカレー


行事の日っていっぱ〜い立ち上がるスター

ひとつじゃないんだねグッ爆笑


ひさしぶりに買ったお菓子に

ネコちゃん興味深々٩( ᐛ )و

ぽたぽた焼きも*\(^o^)/*

秘伝とな〜ルンルンキラキラ


ネコちゃん

バナナ🍌バナナ苦手なのに!?

ココナッツ🥥は好きなの???


やっと〜

おばあちゃんに

面会できるときがきて

3か月ぶりに会えた〜(^^)v

2メートル距離あけるのも

アクリル板ごしなのも

まだ何も変わってないけど流れ星

たまに会えるだけで

なんか嬉しいね(*^o^*)

家にいたころと同じ言動

してるって聞いてたから〜

ある意味ね

最初からリラックスして

過ごせてたぽいけど

入所して2週間がすぎて

ようやく落ち着いたもよう照れ

元気で楽しそうだったし、

こちらも元気な顔みせたら

「ぜんぜん変わってないね」

てうれしそうに言われて、

まだ3か月しかたってない

からね〜と思いつつも

笑顔でうなずいてあげれて

よかったよ〜(^_−)−☆

同じ話し6回くらいきいた

けど〜そこは仕方ないねOKニコニコ


救急車🚑のときの

痛い、いたい以来だった

から笑顔な穏やかな

おばあちゃんに戻ってて

ホッとして安心した〜ニコニココーヒー

いろいろあっても

介護士さんの

「がんばりますウインク」の

一言がメッチャメッチャ

ありがたすぎる(*⁰▿⁰*)


あと

デコデコデコリーン*\(^o^)/*

お花ワンピと柴犬犬ルンルンキラキラ


夏みか〜ん☆〜(ゝ。∂)


ニンジン🥕にんじんダイコンおでん左おでん真ん中おでん右

に続き〜今回はナス🍆!?!!!

アジサイも〜あじさい花傘晴れ傘太陽傘ぽってりフラワー


ブーゲンビリア


牛乳に合う食べもの教えて!牛🥛

それはねチューリップダントツで

カステイラ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乳製品アレルギーなってから

は豆乳(((o(*゚▽゚*)o)))♡


アンパンにも合うけど!?

アンパンにはコーヒー

のほうが好き〜*\(^o^)/*


小さいころは

カレーライス🍛カレーに牛乳も

ありだったような???


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう