ぬりえ&お絵かき&ロングポピー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

らんまん植物図鑑の

ぬりえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オオキツネノカミソリ立ち上がる


そして〜

オレンジ色の花つながりで

ナガミヒナゲシ(^O^☆♪

ソフトクリームの

クマさんパジャマはくまハートのバルーン

この前のTシャツアートの

失敗した下絵のリメイクルンルンキラキラ

きんぎょちゃんも

ゴミを宝に〜ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキぽってり苺

なんちゃって(о´∀`о)



ナガミヒナゲシのお花は

ニュースランナーの

「取材依頼届きました」。

をたまたま見て〜*\(^o^)/*

オレンジ色の🧡お花

見たことあって

ポピーだと思ってたけどぉうさぎのぬいぐるみ

ポピーじゃなかったんだ〜びっくり

でもポピーのなかまなんだ爆笑

て初めて知ったよ(^-^)v

たしかにポピーと

少しちがうね〜(^_−)−☆

ポピーは色がいろいろ〜グッびっくり


あと〜とあるブログで

このパンフレット見た瞬間ね

テンションあがりまくり!!!

このお人形たちの顔どっかで

見たことあるな〜(*☻-☻*)

と思って…

もしや!???!!と思いきや

きんぎょちゃんが

幼稚園ときに見たお気に入り

のミュージカルと同じ劇団

だった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

劇団飛行船!!!音符流れ星星ハートラブラブ

今もあるんだね〜*\(^o^)/*ルンルン

また見たくなっちゃうよピンクハートラブラブ



あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう