いよいよ秋だわ♪11月だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

11月から栗焼き芋紅葉餅

今年の日記帳3冊目

突入〜╰(*´︶`*)╯♡

 1冊4か月の計算が昇天

今年あと2か月弱ニコニコ飛び出すハート

いろいろあって3ページ

使う日や1ページだけの

日があっていろいろ歩く


日めくりカレンダーも📆

ペラペラになってきた立ち上がる

きのうの朝にね

祝日だったんだ!!

気づいてビックリびっくり爆笑

そして〜折り紙で

かぼちゃハロウィンかぶった

おばけちゃんとおばけ

ぼうし誕生日帽子かぶった

おばけさん👻

いろいろあって

遅ればせながらの(ᵔᴥᵔ)キラキラ

いろいろの中の2つは

おばあちゃんの

珍事件よ(^◇^;)アセアセ

1つは夜中の4時に月見

パジャマにベストだけで

突然お外に出た事件ガーン

どおしたの?の答えは

「だれかネコ捨てて

行ったから追い払おう

と思って」とのことで無気力

ものすごい勢いと音

だったもんだからぁ〜

みんな起きて寝不足キョロキョロ

寝ぼけたか幻聴幻覚か

思い込みにしても〜

どんだけ勇者なんだか煽り

しかも〜もしも本当に

不審者いてたら余計に

カギがっちりかけて

出ちゃダメじゃんね口笛

けど朝お部屋の空気を

入れ替えに行ったら

「寒いわー」て爆笑

なんでやねん驚き

もっと寒い時間に

パジャマで外に

でてたがなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てツッコミそうに

なったわ〜雪だるまマイクジンジャーブレッドマン

しかも「いっぱい会って

る感じするな〜音符」て

ご機嫌おばあちゃん魂が抜ける

本人はスグ忘れてる

けど…まわりはね〜びっくりマーク

動揺おさまるまで

何日もかかったぁ(^_-)


で、2つ目は

ついに今日ね〜(^-^)

「もうすぐ夏が来るねひまわり

今は春でしょ〜」て

自信満々にご機嫌に

言い出した事件びっくり笑い泣き

いやいや冬ですからクリスマスツリークリスマスベル 

どおりでコタツ出しに

行ったとき半袖の

パジャマ出てたり星

やたら薄い下着や靴下

はいてるはずだほんわか

なぞは解けた*\(^o^)/*

もっと寒くなったら

冬てわかるかな??!??

なんかショックな部分も

あるけれど仕方ないねうさぎのぬいぐるみ

ほんと介護は

コントとスポーツ٩( ᐛ )و

だわさ〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



 


 

サフラン,喜び・陽気,最近あった喜びを教えて