私は〜どっちも派☆〜(ゝ。∂) | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

フォトアルバムって何!?

て一瞬??思って照れ

ググッてみたら

カワイイの見っけ〜(^^)v

きんぎょちゃん好みルンルンキラキラ

写真はったアルバムなら

きんぎょちゃん

持ってるぅ〜*\(^o^)/*

 

そして〜スター花うさぎ 

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 BBQ🍖とか好き(^^)v

お花に水やりしたり

庭仕事のお手伝いや

お庭のお花を

眺めたりするのも

大好き💕*\(^o^)/*

ツボミ〜いろいろ

出てきてる☆〜(ゝ。∂)

お花もいろいろ〜(^-^)


 

わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

読書すき好き〜*\(^o^)/*

テレビすき〜立ち上がる

手芸や工作、ぬりえカラーパレット鉛筆

お絵かき好き〜歩くルンルンキラキラ

最近は(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ニッターズハイ

おもしろいし口笛

なるほど〜もいっぱいびっくり

最近ハマってる

韓国ドラマの絵本も

ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「サイコだけど大丈夫」

おもしろすぎ(*⁰▿⁰*)💖

 

これは借りものだから

早く読んで体操も

しなくてわ(^O^☆♪

生花を眺めるのも

大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

花のある生活ブラボー歩く


そして〜デコリーンニコニコ


おぉ〜かわゆい(о´∀`о)

ハンバーガー3種🍔ハンバーガーハンバーガー

ピザ3種🍕ピザボトル




  

 

 

 

 

  

こどもの頃にしたイタズラは?

 イタズラ!?

教科書の人物に

ヒゲ🥸描いたりは

したけど…おやすみ

あ!小さい頃ね

おばあちゃん家で

飼ってたワンコに

眉毛かいちゃったニコニコ

従兄弟の兄ちゃんが

「かわいくなるよ音符

てささやいてきて

まにうけてしたら

たしか叱られて

アレレッ???

てなって大きくなって

かつがれたんだて

気づいたわけ〜びっくり爆笑 

  

ふしぎな体験を教えて

 毎日が不思議だらけニコニコ

最近の不思議は…

おばあちゃんが

「お庭のイスに誰か

座りにきたら怖い」て

言い出して勝手に

イス横向きにしたり

通路のド真ん中に

お花の植木鉢を

置いてたことカナ笑い泣き

一日だけだったけど

ビックリよスターびっくりマーク驚き昇天

冷静に考えたら〜笑

イス横向きでも

座れるし植木なんて

またげちゃうし口笛

しかも

誰も人ん家の庭に

入ってなんて

こないっしょびっくり

てか万が一さ

億が一か兆が一でも

座りに来た人いたら

休憩さしたれよ爆笑

て思っちゃった流れ星

もしくは通報すれば

よいことじゃんパトカー

コレがおかしな話

その壱でおますルンルンハイハイ 

  

ふしぎな体験を教えて!

もうひとつは〜コアラ

その壱の続きでニコ

認知症になると

「外から誰か入って

くるから怖い」て

妄想みたいなこと

言い出して変な行動

するのが不思議驚き

おじいちゃんときも

同じような感じに

なってきて木の棒を

枕元に置きだして

確か危険を感じて

入所に踏み切ったにっこり

おばあちゃんも

ボチボチかもだねキョロキョロ

てことは!?!!!???

誰もが通る道

なのかも〜びっくりマークはてなマーク

じゃあ煽りびっくり

きんぎょちゃんも…

ヤバすぎ〜飛び出すハート無気力

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

脳を🧠鍛えるべし歩く

 不思議な話その弐

でした〜☆〜(ゝ。∂)

 

今食べたいお菓子はなに?

いちばんに

思い浮かんだのは

これ〜o(^o^)o 


 


 

 

 

  

サフラン,喜び・陽気,最近あった喜びを教えて


イチョウ,周りにいる存在感が強い人


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう