大失敗 | いとう(◎д◎)かとうの日常

いとう(◎д◎)かとうの日常

愛するブリトラの事とか。
友人との話題にするとウザがられるので、ここで発散w

卵・乳・小麦他を気にするようになって1週間。
2kg痩せた18歳乙女です。
いやー、本当に食べられる物がないんですよねー。
野菜とか腹持ち悪いし。
ずっとお腹空きっぱなし。
もうちょっと仕事がラクになって時間ができたら、料理できんなりにもなんとかなるのになぁ。
くすん。

というわけで、昨日はブリトラ御出演のラジオが2本ありまして。
そのうち1本は、私がこないだ行けなかった淡路島公開収録のFM徳島のやつ。
radiko非対応なので、ドコデモFMをインスコし、会社でスマホとパソコンをケーブルで接続して録音準備万端。
だったのですが。
収録に行かれた方に内容を教えてもらった時、『教えてくださってありがとうございます!これで録音失敗しても大丈夫w』って言ったからですかね。
録音、失敗しました。
くすん。

録音開始時にスマホのバッテリーが80%以上あったので、大丈夫だろうと思ったのが大間違い。
途中、録音のファイルサイズが大きくならないのでおかしいなぁと思ったけど『こんな仕様なんやろな』と思って仕事に没頭したのが大間違い。
録音ソフトの設定で無音状態の時録音をしない設定にしなかったのが大間違い。

スマホのバッテリー切れで、開始から53分までしか録音できてませんでした。
1曲目の『コンビニ』の途中までしか録音できてませんでした。


うぎゃーーーーーーっ!
なんでブリトラのご登場が1番目やなかったんや!
どんだけバッテリー食うねん、ドコデモFM!
なんでワシ、もっとちゃんとマメに確認せぇへんかったんやーーーっっ!!


くすん。


でもまぁお二人のべシャリは拝聴できましたし。
細根先生の歌詞間違いもバッチリ拝聴できましたし。
全然アカンよりは良かったということで、無理矢理ポジティブに持っていきますよ。
ふーんだ。
へーんだ。

あー、誰かこの放送アップしてくださらんかなぁ!
あ、でもそれって、法に触れるんですかね?
だったらFM徳島様!
ブリトラのとこだけでいいから、有料でもいいから、ネットで流してくださらんですかねぇ!

聴きたかったなぁ…
コンビニ全部とさなだ虫と石焼イモとケータイ依存症と逆にと青のり。
セトリをツイートしてくださった方、ありがとうございます。
でも、私がツイートする側になりたかった。
めったにツイートしないけど。
くすん。