今週もあるでぇ~♪パフパフ~♪ | いとう(◎д◎)かとうの日常

いとう(◎д◎)かとうの日常

愛するブリトラの事とか。
友人との話題にするとウザがられるので、ここで発散w

今週もブリトラのラジオ放送があるので、大喜びの18歳乙女です!
しかも3本ですよ、3本!
放送日は水曜日と金曜日。
なんか金曜日は2本あって、放送時間がめっちゃ丸かぶりなんですけど、それっていいんですかね?
まぁ、片方はradikoに対応しているので、私は別にいいですけど。
どっちもアカンかったら、18歳乙女は発狂してますことよ。
うふ。

というわけで、やっとブリトラベストアルバムの通常盤を開封いたしまして。
おぉ、細根画伯のイラストはこれかぁ!
うわー、うわー!
可愛い中にもエグさがあって、すごくステキ!
なんかすごいニヤニヤしてるのが自分でもわかるわ!
やっぱ細根先生のセンスって常人とは違いますよねぇ。
こんなに素敵なんだったら、もう1組買えば良かった…
ちっ。

そしてそんな感動しながらも気になったのが、『プレイパス対応』の7文字。
なんじゃこれは。
限定盤にはなかったような気がするぞ。

説明をよんでみると、なんでも買ったCDが無料でダウンロードできて、スマホで聴けるんだとか。
おぉ、なんて素晴しい!
いやー、実は私、いつも音楽はWindows Media Player経由でガラケーに同期させてるんですよ。
今回も限定盤を早速入れようと思ったら、アルバム情報がまだ反映されなくて。
全部自分で入力するのはしんどいので、取り敢えず幻曲集だけ入れたんですけど。
これだったらわざわざパソコンを起動させなくても、楽にスマホから聴き倒すことができるじゃないの!
おぉ、ブラボー!ブラボー!

というわけで、これからWiFiを起動させてダウンロードいたします。
いやーん、最近ってこんなことになってるのねぇ!
素晴しいわ~♪
うふ~ん♪
あは~ん♪