おひさしぶりです





みずなです








基本みくしーで活動ですのでここにはまったく来ません








いえホントです





開きもしません








久々にPCでここにきました








でもここにしかいない友人もおるわけでたまにこちらも思い出したら顔ださんとあかんきがします





なんで


ここ最近あったこと





財布なくす


酔いつぶれる





髪染める


髪染める


髪染める





佐江に会う


佐江に会う


佐江に会う





才加に会う


才加に会う





バイト頑張る


バイト頑張る


バイトがんばるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





うん


こんなとこ











みくしーでお友達増えすぎて


やっぱりみくしー中心





会話レポは基本あっち





うふふ、書き方おかしい








最近、ネットではこの書き方にはまってます。

















なんなんでしょう、この書き方





僕にもわかりませんwww





テラワロスwww




アラド戦記です

これはネットゲームですね

昔スーパーファミコンであった

ファイナルファイトが

ネットゲームになった感じです


高校の時からやってはやめて
またやっての繰り返しです



正直ネットゲームやってる時は集中できます

気付いたら時間が過ぎていることもよくあります



そうです廃人です




本質はこっちかもしれない



今はアラド戦記で
ネンマスターってのを育ててます


遠近両方こなせて
なおかつ支援もできる
優秀な職です


ただこれは

金かかるんだな
ゲーム内の金ね
装備高いし


それに

プレイヤースキルも必要

あと装備的に薄いから
ダメージハンパない

ある意味上級者用の職です


今の所

47レベルまで上げて

48で上級職に転職できるんでわくてかしてます




ただ水曜はメンテなんですねー


しかもネクソンはよく延長してくれやがりますからね

みくしーも知り合い多いけどね


少しはあめーばでも活動せんと…

さて…何書くかwww


んじゃ
これからのヲタ活について少し




最近…よく絡む人がだんだんと

ヲタ活休止初めてるんだ


だからって訳じゃないけど渼


仕事辞めたし

まぁバイトの身ですから


ライトな活動になりそうな気がしたり…




後は枚数が少ない時は
ソロで行こうかなって


連番してネタやるほど余裕ある枚数じゃないからな



イベント会場では絡みますともビックリマーク

そりゃもちろん

見つけたら声かけやがりくだしあ