おひさしぶりです
みずなです
基本みくしーで活動ですのでここにはまったく来ません
いえホントです
開きもしません
久々にPCでここにきました
でもここにしかいない友人もおるわけでたまにこちらも思い出したら顔ださんとあかんきがします
なんで
ここ最近あったこと
財布なくす
酔いつぶれる
髪染める
髪染める
髪染める
佐江に会う
佐江に会う
佐江に会う
才加に会う
才加に会う
バイト頑張る
バイト頑張る
バイトがんばるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
うん
こんなとこ
みくしーでお友達増えすぎて
やっぱりみくしー中心
会話レポは基本あっち
うふふ、書き方おかしい
最近、ネットではこの書き方にはまってます。
なんなんでしょう、この書き方
僕にもわかりませんwww
テラワロスwww
