アメーバでブログとかあまりないわな
mixiでの活動が今は基本になってるからアメーバで動くかはこれからしだい
使い勝手がよかったらこっちにする可能性もありますん
さて、ネタは何にしようと考えてみたんですが
これといってめぼしいものは、ありゃございやせん
絵文字も追加するのがめんどいです
なので見ててつまらんとおもいます
無駄に草はやしたりwwwww
日本語おかしいとこもあるんでご了承くだしあ・・・
前置きはこれくらいにして
今日は、渋谷のAKBのラジオの公開収録に行ってきました。
そりゃ、もちろん宮澤さんがいると期待してですよ
いましたよ
いましたとも
まぁ自分がいた位置は遠かったんで近くで見れませんでしたけど
脳内レス、つまり勘違いのレスはいただきまくりました。
ラジオの内容はまだ聞いてない人が多いでしょうから省きますけど
やっぱり可愛かったですね
次の個別の時に言おうかな、面と向かって大好きですとは言ったけど
可愛いとはまだ言っていないから。
めっちゃまじめ顔で可愛いって真剣にいってみよwwww
佐江が顔赤くして恥ずかしがってくれたら、ぜったい面白いのに・・・
そんなことないですよねー