えー9月をもってITの会社を辞めたわけですが








10月からすぐに





ファミリーマートに復帰いたしました





ポジションは


店長補佐





あるぇ・・・





7ヶ月のブランクどこー





基本的には





月曜 8時~17時 21時~25時


火曜 22時~翌8時


木曜 8時~13時 22時~翌8時





これが僕のシフトです





少ないと思ったそこのあなた











僕が働いているコンビニは学生多いです。





朝のおばちゃん達は祝日出ません





就活控えてる大学生が数人います











ここで僕の出番です








シフトがあけばそこには僕の名前がほぼ自動的に追加されます








あらかじめ宮澤さんに会いに行く日が決まっている日以外は自動的に僕になります





そのため10月分の給料は約18万になりました





夜勤おいしいです








とりあえず友人から10月は金銭的問題があって借りたので10月分の給料でお返しして





ほかにも少しお世話になった人にもお返しして








金策を練って行きます





はい





ど-も





みずなです








宮澤さんを推している人たちはあめーばで活動してる人が多いそうで





ぼくもこっちに来ようかなと少しおもい始めました。。。











ぶっちゃけた話























わっかんねー






朝夜勤から帰ってきます





朝ごはん食べます





寝ます





起きます





近くの日拓行きます








銭型やります


4k使います





16R引きます





単発です











場所を変えて





マクロスF(ライトミドル)





10kカチコミマス





5600発出します








合計


28500円です








約14kの勝ちです





全部佐江に会うために消えます











うふふ(=v=)