えー9月をもってITの会社を辞めたわけですが
10月からすぐに
ファミリーマートに復帰いたしました
ポジションは
店長補佐
あるぇ・・・
7ヶ月のブランクどこー
基本的には
月曜 8時~17時 21時~25時
火曜 22時~翌8時
木曜 8時~13時 22時~翌8時
これが僕のシフトです
少ないと思ったそこのあなた
僕が働いているコンビニは学生多いです。
朝のおばちゃん達は祝日出ません
就活控えてる大学生が数人います
ここで僕の出番です
シフトがあけばそこには僕の名前がほぼ自動的に追加されます
あらかじめ宮澤さんに会いに行く日が決まっている日以外は自動的に僕になります
そのため10月分の給料は約18万になりました
夜勤おいしいです
とりあえず友人から10月は金銭的問題があって借りたので10月分の給料でお返しして
ほかにも少しお世話になった人にもお返しして
金策を練って行きます