やっぱり最近はガンダムのゲームをゲーセン行くとよくやります
使う機体は
マスターガンダム
トールギスⅢ
ガンダムヴァサーゴCS
ヒルドルブ
こんなところです
マスターガンダムは調子いいときに使えば負けないです
トールギス、ヴァサーゴは相方が重要になってきます
ヒルドルブは完全にネタです
実力的にはまぁまぁ上なのかな?
よくわからないけど
やっぱり最近はガンダムのゲームをゲーセン行くとよくやります
使う機体は
マスターガンダム
トールギスⅢ
ガンダムヴァサーゴCS
ヒルドルブ
こんなところです
マスターガンダムは調子いいときに使えば負けないです
トールギス、ヴァサーゴは相方が重要になってきます
ヒルドルブは完全にネタです
実力的にはまぁまぁ上なのかな?
よくわからないけど
とりあえず10月にあったファミマでの嬉しき事書きますね
・復帰したことを喜ぶ常連さん殺到
・店側も助かるとオーナーから言われる
・この店おちつくわぁーといわれる
・僕のファンがいたため。レジが二つあるのに僕のレジにしか人が並ばない珍事件発生
・近所のガキんちょ達が店の中で俺に懐いてくる
・商品の陳列を美しくできるように感覚が戻ってくる
・復帰したばっかなのに食玩と一番くじの発注に意見できた
などなど
もーぼく将来はファミマ店長・・・
いえいえ・・・
でもやっぱそれでもいいかも