やっぱり最近はガンダムのゲームをゲーセン行くとよくやります








使う機体は





マスターガンダム





トールギスⅢ





ガンダムヴァサーゴCS





ヒルドルブ











こんなところです














マスターガンダムは調子いいときに使えば負けないです








トールギス、ヴァサーゴは相方が重要になってきます








ヒルドルブは完全にネタです























実力的にはまぁまぁ上なのかな?








よくわからないけど







現在、GREEであるステージファイターやってます





31Lvです





攻撃特化のステ振りなんで殴られると100%負けます





攻撃するとほとんど勝てます











デッキには宮澤さんしか入れてません




とりあえず10月にあったファミマでの嬉しき事書きますね











・復帰したことを喜ぶ常連さん殺到


・店側も助かるとオーナーから言われる


・この店おちつくわぁーといわれる


・僕のファンがいたため。レジが二つあるのに僕のレジにしか人が並ばない珍事件発生


・近所のガキんちょ達が店の中で俺に懐いてくる


・商品の陳列を美しくできるように感覚が戻ってくる


・復帰したばっかなのに食玩と一番くじの発注に意見できた








などなど











もーぼく将来はファミマ店長・・・





いえいえ・・・





でもやっぱそれでもいいかも