どーも

11/12はAKBの個別でしたね

行ったのは………
才加ちゃん
1部4枚
佐江ちゃん
2部5枚
5部6枚
6部5枚
振替6枚
でした
楽しかったなぁ
ディズニーがもともと好きな俺だから
何回も佐江ちゃんに握手しに行ってるけど
ディズニーの事であんなに盛り上がるとは
見ててよかったディズニー作品
マネができてよかったくまのぷーさん
握手会が終わるとすぐに会いたくなるこの性格どうにかしてwww


日曜日に服かいにいきました。
正直な話、買う気はゼロでした(-x-)
まぁ友達が下北沢行きたいとのことでしたので
ついでについて行くことに・・・
下北沢にもゲーセンあるからね!
少しガンダムとかできたらなと思ってね
行ったはいいが・・・・・
ゲーセン過疎状態
数人しかいない。。。。
友人と俺でネタ機体で乱入
予想以上に弱かった・・・
一瞬で誰も乱入しなくなるという始末・・・・
ガンダムは諦めました。
だって弱くてつまらないんだもの・・・
そこから下北散歩始まります
ぶっちゃけ下北沢行くのは初めてでしたのですごく楽しかったです
みんなオサレでやばい・・・
ってことでいつもは入らないようなお店に突撃!
WEGOって店に行きました
入ること数歩・・・
やべぇ・・・
こいつぁ買わないといけない
ミッキーのインディアンの格好したのがプリントされているパーカーです
それに軽く、赤いベストつけてー
ズボン何にしようかなーと考えた挙句・・・
サルエルにしよwww
靴はAND1のローカットで赤いやつにしてー
試着・・・
友人からの一言
「何お前?スケボーでもやんのwwwwwwwww」
いいんですwwwストリート系ファッションぽいからwww
数年ぶりに自分で服買ったので俺のセンスはイッパソから逸脱して
個性的なものに変わっていたようです
次の握手会これでいこうww