夏休み目前! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちは
レンジュです爆笑

ジメジメの梅雨
みなさんはどう切り替えてますか⁉️

私は

冷たいハーブティーを飲んだり
最後は
エアコン入れたり・・


どーにもなりませぬ‼️
暑いものは暑いし
ジメジメはジメジメだし‼️



来ますよ

恐怖の夏休みが笑い泣き


こちとら普通に仕事なわけ!

お弁当の毎日
息子達の暇時間‼️

どうするかねぇ笑

いくつか予定はあるものの

30日もの時間を潰せるほどの
財力もなければ
働かないと行けない私に
時間は作れない笑い泣き


あしながおじさん
おりませぬかー⁉️


レンジュ