元夫宅の状況と金銭事情 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

どーも!レンジュです爆笑

いざ‼️元夫宅へ‼️


そこには驚愕の光景がー‼️

シュークロには
あの頃履いていた靴

クローゼットには
スーツやら何やら‼️びっくり
挙句
子供達が当時着ていた服、おもちゃ

全てそのまま残ってましたガーン

びっくりしすぎて

持ち帰るものが
ほぼない‼️
この数年使わなかった物を
今更必要か⁉️キョロキョロ

色々疑問と、恐怖を感じつつ

かつて元夫から
「あなたが苦労するのはペナルティだ」と言われた

元夫のペナルティは
私と離婚した事たねニヤリ

年収は私よりもあるし
ボーナスもある
充分やっていけるはずなのに

なぜかできない


それは
結婚前から分かってた事

あればあるだけつかう
無くなればコンビニでおろす

典型的な
貯まらないタイプ

いい歳なんだから
考えないとねニヤリ


残念すぎる

レンジュ音譜