シンママの恋愛事情 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんは
レンジュですニコニコ


シンママの皆さんは
彼氏はおるのでしょうか??

義姉はいるそうで・・


ネット検索したら
離婚後数年でお付き合いする人が
できたとか・・


えっと
私ひとりになって
すでに7年・・


おや?
おやおや??

でもさぁ
考えちゃうわけ
我が家は息子達で

次男からは
「彼氏はいらないから!」
とも言われていて笑い泣き

私もきっと
「恋愛」オーラゼロなわけで


そりゃ出来るわけないよねー!


でも
子供達がママから離れたら
ちょっと頑張りたい!

結婚しなくても
パートナーは欲しいよ〜


レンジュラブラブ