犬と母の命をなんだと思ってるのか | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちは
レンジュです

やっと元夫から
期日の連絡が来ました


私の質問は
「いつまでに運び出したらいいか?」です


返信は
「引き払いは、犬と、母親の兼ね合い及び
貴方の荷物全て無くなる
タイミングになりますが、
私一人で不釣合且、
支払い切れないので
早く転居したいところです」


・・・


えっと
相談されてるの?😅
期日に対しての答えが
私の荷物が運び出されるタイミング


それに
犬と母の兼ね合い??

13歳の犬と
90くらいになる母の
兼ね合いってなに??


競売じゃなくて
売りに出す方向で
相続するの待ってるわけ??

どーゆー意味なの!?


と、疑問だらけですが

めんどくさいので
聞かないニヤリ


とりあえずまだ急がなくても
良いっぽいニヤリ


レンジュ音譜