元夫にある荷物の整理 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんは
レンジュです


元夫から連絡があってから
一度元夫を見に行きました
もちろんちゃんと断ってから笑


すると
すでに家の中は
悲惨な状態・・

散らかり方や臭いが・・


元夫に
「いつまでに運び出したらいいか?
引き渡し時期を教えてほしい」と
連絡をしましたが

案の定
1週間経っても返事は来ません

てまも、この家の中をみると
結構切羽詰まった感がある・・


下手したら来月中とか
そんなレベルでした

とは言え
すでに無くても生活には支障ない物
ほとんどがゴミですニヤリ

ゴミ袋に入れていく作業

ただ
散らかってるので
作業するスペースが取れず
なかなか進まない笑い泣き

はたして
知らされない期日までに
終わるのかは
現在分かりません!


レンジュ