ふと思うこと | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです音譜


ふと昔のことを思い出しました


元夫とは最初お店の店員とお客でした
元夫がお客で
ほぼ毎日きてました
(裏を返せば毎日朝コーヒーを飲んでるってこと。時々朝食もね)

そして、出会ってから3年?くらいたったとき
なんとなく2人で会う約束をしました

また
そのお店の隣のお店に
仲良しのおじいちゃんがいたんです。

そのおじいちゃんと
ある日元夫が話してる⁉️

気になって聞いたら
なんと元夫の父だったんです!

そこで少し「運命だわ‼️」と
勝手に盛り上がりました笑


そして、3年付き合って入籍
結婚して8年目に長男が誕生
その2年後に次男誕生

結婚して11年
合計14年一緒にいました

これだけ一緒にいても
我慢が足りないといわれるのか


子供達がきて
3年間色々伝え続け

諦めました

諦めて一緒にいたら良かったのか!?

いやいや
あの価値観の中に
子供達を置いておく訳にはいかん!!


とも思うわけで笑

ま、結論は

いまを笑顔で過ごしていく


その結果
毎日が幸せ音譜になれば良いラブラブ


レンジュ音譜