養育費をとるには? | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュですおねがい


さてさて
まさかの私の行動に
元夫はどうしたか?


「養育費は払うつもりあります」
「公正証書も作ります」


ですって〜びっくりグラサン爆笑ウシシ

これ、勝ち確です笑笑

なぜなら
カッコつけたい元夫は
他人、かつ行政書士の肩書きのある
第三者から養育費の話をされ

「払う」と答えてしまったんです


これで自分に
払わなくていい言い訳は
通用しなくなりました

「払う」と言ってしまったからには
撤回するのは
カッコ悪くてできない!

私はそれをよく知ってます笑


プロって凄い爆笑


しかし
ここからが長くなるのも
分かってます


のらりくらり
正当な理由をつけて
逃げれるように
あの手この手で
来ることが予想されます

でも
子供の権利だから
戦うよニヤリ

レンジュ音譜