子供に居留守を使う元夫 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございますレンジュです


我が家は元夫宅から
徒歩数分の距離にあります


理由は
小学校の区域内で有ること
子供達がパパに会える様に


そんな理由からでした

その為
子供達は約束した日はもちろん
時々、朝急に
「パパんち行ってくる!」
と言い出すこともありますガーン


まぁ、まだ小さいし
元夫は日曜日休みだからと
時々
「ピンポン押してダメなら帰っておいで」
と行かせる時があります
(基本的には今日は約束してないと伝えます)


そして
昨日

自宅を出て数分後


「パパ居ない~」
と次男が帰宅

しかし
長男が帰ってこない‼


私「お兄ちゃんは?」

次男「まだピンポンしてる」

びっくり


いやいや
まてまて!

居ないって(笑)


毎月最終土曜は必ず呑みにいき
翌日は必ず休む人が居ない?!



ちなみに
今までも急に行くときは
パパ「今日はお仕事だから」
くらいの説明をして子供達を帰してきたのに!?


※日曜は休みです
※仕事と言いながら近所で何度も目撃されてます


居留守
確定びっくり



マジか(笑)
子供達相手に居留守(笑)
さすが、めんどくさいと言うだけある(笑)


俺は変わってない
変わったのはお前だ❗

この迷言
私は忘れない(笑)


本当に変わらないニヤリ


お兄ちゃんは
約20分粘って帰宅


いつまで子供達が
パパに会いたい~と言ってくれるのか
あの人は思わないのか


今から子供達と向き合わないで
どうするのか


離婚した今になっては

俺は関係ない
お前が勝手に離婚して
子供達を連れていった
お前が勝手に


と思ってるんでしょう(笑)


私、決めてる事が1つあります


それは
元夫は他人
ってこと(笑)
だから、今後何かあっても助けません

※元夫の複雑な家庭環境は今度!


その時に
子供達が
「パパ助けてあげようよ」
と言うか
「パパ大変だね」
で、終わるのか


パパしだい(笑)




レンジュ