驚きのアクセス!ありがとうございます(^-^) | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございますレンジュです爆笑


どん!


どん!
びっくり過ぎます爆笑

今まで、ゆる~く
気ままにblogUPしてきて


アメトピに取り上げられる方って
どんな方なんだろぅ~?
まぁ、私とは無縁なんだろぅなぁ~


と思ってました爆笑


これ
いきなり来るんですね(笑)


気づけて良かった爆笑


そして
本当に気ままに書いてるblogを
ご覧頂きありがとうございますラブラブ


初めて見るアクセス数で
ただ、ただ、びっくりしてます


私のようなblogを
選んで下さったスタッフの皆さん


本当にありがとうございます爆笑


のんびりですが
これからも活用させて頂きます音譜


レンジュ照れ