そりゃ太るでしょ?! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュですキラキラ

うちの会社の不良債権と呼ばれるおば様


新人の男性職員に

「頂きものがたくさんある会社だから
太っちゃうよ~泣気を付けてねぇ~ウフWハート


と、話してました(笑)


いやいや(笑)


私は6キロ落ちましたよ?(笑)


頂きもののおかし
開けてるの貴女(笑)


仕事中に持ち込みの
おかし、飴、チョコ
食べてるの貴女(笑)


太る行動してるから!
貰い物以外に食べてれば
太るって!


何で気づかないのですかね(笑)


それで
太っちゃったからダイエット~とか
お昼は軽めにカップラーメン、とか、


意味分からないってー!


ありがたいことに、
私はおば様に嫌われてるので
おすそ分けは来ません(笑)

あのペースで食べてたら
太るから
ちょっとありがたい(* ̄ー ̄)


このまま
嫌われてます様に!


どこまで太るのか
ちょっと見ものですニヤリ



あぁ
性格悪いな



レンジュキラキラ