怒りとの付きあいかた | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュです


今日は久しぶりのお休み。

子供たちも凄く楽しみにしてくれてました。

私も
大切な時間だし
一緒に居られる時間
楽しもう、と思ってた。


でも、何でだろう


こんな時は良いじゃん!
楽しもうよ!
と、思うのに


お口閉じて食べようね!
足はピッタンコ!
前向いて!
手元みて!


楽しいはずのランチも
いつもと変わらない注意しちゃった


子供たちも嫌だよね。
楽しくないよね。


色んな所に連れてってくれる
パパのが良くなるよね、、


反省と後悔ばかり


でも、
もっと一緒にいたい


相反する気持ちと戦っとります、、





レンジュ