ベッドから落ちた子より自分 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです♡


夫の理解不能行動



まだ子供が生後数ヶ月の頃
夫が寝かしつけをしてくれた事がありました

私は連日の寝不足で先に布団へ


夫が子供をベビーベッドに


すると、夜中に


「ガシャン!ドタッ!」


「ぶぎぁああー」

凄い音と共に
子供の泣き声が


慌てて飛び起きると
子供がフローリングに落下しているガーン


何が起きたのか
一瞬理解出来ませんでした。

寝ている夫に
「子供がベッドから落ちた

と伝えると
なんと、返ってきた返答は


「フゥウン」


(この瞬間殺意が(笑))



「ベッドの柵、しなかったの?!」


夫「え?」⇦まだ寝ぼけてる


「貴方が寝かしつけして、柵しなかったから落ちたんじゃないの?!」

ここまで説明して初めて


「え⁈え⁈あ、あぁー


だってガーン



彼にとっての問題は
子供が落ちた事より
自分が落ちた事に関わってたって事


これが関わってなかったら
彼はきっと寝たままだったねニヤリ



問題はそこじゃないビックリマーク


子供が心配出来なかった事ビックリマークDASH!





レンジュ♡