バイクに乗るようになった旦那ですが、

行き先をガチガチに決めちゃってる


だから応用きかない人はイヤ


旦那が出かける時は

1人になれる絶好のチャンス


私は土日も関係ない

三時間残業当たり前

帰ったらいつも先に旦那がいてうんっっざり


だから‥


出かけるわって言っといて天気によっては

やっぱやめようかなー、とか

あそこまで行ってすぐ帰ってこようとか

(2時間で帰って来るとか意味わからん)


あんたさ、天気悪けりゃルート変えるなりすればいいじゃない


もっと遠くまでいきなよ‥

なんなん?


だから応用きかない人はイヤ


仕事とかどうしてるの?


応用きかせられないとかさ、

致命的だよね


おんなじ男でもうちの職場では

機転きく人はたくさんいるし

あんた絶対無理やん?


会社でも需要あるん?


あーー1人にさせとくれ。