旦那がこのパンたべていい?って言ってきました


私: それ私のだよね?

他のパンがあるならそれ食べて!


旦那: うん、他のある


(なんて図々しいコト言うんだろ)って心の中で思っていたけど、その5分後くらいに

考え直した私


そう冷たく、パンをあげなかったこと

後悔しました


パンのひとつぐらいまた買えばいいのに


旦那が今食べたいなら差し出してあげるぐらいの気持ちでいたいはずなのに


私はなんて心がせまいんだと思ってしまいました


たぶん逆だったら旦那は私にパンを食べていいって言っているだろうなって涙がでてきてしまった


自分が嫌いになります

次は差し出せる人になりたい