買い物に出かけた時

好きなパンをそれぞれ二つ選びました


全て違う種類で 計四つ


翌朝。


あとから起きた私がパンを食べようとしたら


残っていたのは

旦那が選んだパン二つと私が選んだパン一つ


え?私が選んだパン食われてる!


理解できない


自分で選んだパンを食べず、人のパンに手を出すなんて


もう旦那は仕事に出かけていて

文句も直接言えず


ラインするのはやめた


そして今週はすれ違いシフトのため、私が帰宅すると旦那は寝ているのである


言えないままである


旦那が帰ってやっと気づいたようで


俺、パン間違って食べた?


ってライン来た


帰ってから気づいたそう。


なんで食べる時に気づかない?


食べた時ですらこいつは気づいてなかった


マジで怖い


パン隠さなきゃダメなレベル