今日は金冠日食、運良く家の前で見られました。
 
イメージ 1
 
日食用のメガネで撮影。
 
イメージ 2
 
朝、雲ひとつ無い晴天だったんですがしだいに雲がたちこめ。
 
でもお陰様で肉眼で見ることが出来ました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
次に東京で見られるのが300年後とか・・・それまで頑張って生きていよう!!!!!