金冠日食今日は金冠日食、運良く家の前で見られました。 日食用のメガネで撮影。 朝、雲ひとつ無い晴天だったんですがしだいに雲がたちこめ。 でもお陰様で肉眼で見ることが出来ました。 次に東京で見られるのが300年後とか・・・それまで頑張って生きていよう!!!!!