群馬県の桐生市にある梅田湖へ行って来ました。名前は聞いたことはあるんですが今回初めての釣行。
 
解禁ということもあって釣り人は超満員。
 
イメージ 1
 
始め思っていたよりも中々良い景観。 聞くところによると真ん中の橋は自殺の名所なんだって
 
だから魚も良く育っている・・・・・・・
 
イメージ 2
 
解禁ということもあって丘張りは釣り人だらけ。私はinchiki君が事前予約をしていてくれていた為
 
船に乗ることができたのですが途中エレキのバッテリーが切れ手漕ぎをするinchiki君頑張れ~
 
イメージ 3
 
久しぶりに会ったHOSSII君。彼女を連れてきたと思ったら妹さんなんだって、何故か釣りにはまって
 
しまったらしい。お兄さんとちがって超美人 今時こんな仲の良い兄妹も珍しいですね。
 
ちょっと失敗したのがメルアド聞くの忘れてしまいました  残念!!
 
さて肝心の釣りの方ですが、水温が低すぎで朝は水面に薄ら氷が張るほど冷え込み、かなり渋かったです。
 
イメージ 4
私は何とか10本ぐらい釣れました。それと今年最高の74cmのレインボー公式的にはこの日トップの
 
大きさだと漁協のおっさんが言ってました。40cmクラスのレインボーが小マスに見える。
 
今日のタックル
 
ウエダ 610フルグラス、リール newイグジスト、スプーン:フロントレイク6.8g