釣り友ichiki君にお願いしていたnewイグジストが届きました。
 
イメージ 1
 
いやぁ~いい値段しますね。買おうか悩んだんですが、あまり使ってないロッドとリール2個を売れば
 
なんとか買えると思いinchiki君にお願いしたところ、すぐ買い手が見つかったのでつい買ってしまいました。
 
イメージ 2
今回のイグジスト前のモデルよりちょっと巻き心地が重い感じ。でもデザインが私好み。
 
釣りの腕よりも釣り道具を重視するタイプなんです。
 
早く試し釣り行かなくては・・・・・・・