new イグジスト釣り友ichiki君にお願いしていたnewイグジストが届きました。 いやぁ~いい値段しますね。買おうか悩んだんですが、あまり使ってないロッドとリール2個を売れば なんとか買えると思いinchiki君にお願いしたところ、すぐ買い手が見つかったのでつい買ってしまいました。 今回のイグジスト前のモデルよりちょっと巻き心地が重い感じ。でもデザインが私好み。 釣りの腕よりも釣り道具を重視するタイプなんです。 早く試し釣り行かなくては・・・・・・・