11月13日、あれから一年早いものでもう1歳になりました。そこで誕生パーティなんですが我が子はクリスチャンなので
 
1歳の誕生日は盛大にやらなくてはいけないそうです。
 
イメージ 2
 
さいたま市にあるウェアーハウスで誕生パーティ。
 
イメージ 3
今日は主役なのでちょっとオメカシ!本人は全く意味は解かっていないとおもう。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
1時間前から飾り付け!何個風船をふくらませただろう。肺活量が完全に老化している。
 
開始時間になり招待客40数名が続々集まり始め徐々にヒートアップ
イメージ 6
皆ダンスで盛り上がる中、主役はというと・・・
 
イメージ 7
カラオケの大音量の中、大爆睡 
 
イメージ 8
初めての3ショット! 左から次男、三男、長男と男三人兄弟、
 
イメージ 1
なんとか無事終了しました。言い忘れていましたが、誕生日は日本のシステムとは違い主催者側が全額負担
 
するというとんでもない習慣で皆飲んで騒いで温かくなって帰ったのに財布の中が寒くなったのは私だけ