今回、大島へ釣行へ行く予定だったのですが前線の影響で海は時化模様。大島付近では3.5mもあるらしい
 
前日はベタ波で知り合いの船が100kgクラスのカジキを掛けたみたいでキハダもかなり釣れているのに
 
この人が行くときは必ずといっていい程海が荒れる。 (左側の男性)
 
イメージ 1
 
ピースしてる場合じゃ無いちゅ~の!!
 
それにしても風が強く波が高い。 こんなに鳥山があるのに船が止められない。
 
イメージ 2
 
ゆっくり船を進ませながらキャスティングをするとほら来た。 不細工な魚。
 
イメージ 3
 
周りはシイラだらけたまにメーター級のシイラが跳ねている。 私はこの魚キ・ラ・イ!!!
 
イメージ 4
 
カツオだったら面白いのにね。釣れるのはシイラのみ。 風も益々強くなり今日は早上がり
 
帰る途中、真鶴沖にぽっかり浮かぶ潜水艦。たまにこんな光景が見られる相模湾
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
次回は7月の連休に大島へ行く予定。今度は海が荒れません様に