今日は皆の家族サービスの付き合いで湯沢フィッシングパークへ行ってきました。

流石に人は少ない。
バーベキュー場も貸切状態。

湯沢フィッシングパークはルアーフィッシングも出来るのですが、2300円で8匹以上は買い取りらしい。
ちょっと遊びたい気分だったんですが、今回は皆家族サービスということで仕方なく・・・・

ニジマスのつかみ取り。 1匹250円で5匹放流して貰い魚を捕まえるのですがこれが意外に
難しい。渓流釣りより熱くなっているtarou君とマイペースのsenaちゃん。 頑張れ~
10分やっても1匹も捕まらず、最終手段へ

追い込み作戦。 tarou君が追い込みsenaちゃんが網を池の角に張りあっという間に5匹を
生け捕りにしました。 喜ぶtarou君今度はどじょうすくい挑戦してね。