今日は皆の家族サービスの付き合いで湯沢フィッシングパークへ行ってきました。
 
イメージ 1
 
流石に人は少ない。 
 
バーベキュー場も貸切状態。
 
イメージ 2
 
湯沢フィッシングパークはルアーフィッシングも出来るのですが、2300円で8匹以上は買い取りらしい。
 
ちょっと遊びたい気分だったんですが、今回は皆家族サービスということで仕方なく・・・・
 
イメージ 3
 
ニジマスのつかみ取り。 1匹250円で5匹放流して貰い魚を捕まえるのですがこれが意外に
 
難しい。渓流釣りより熱くなっているtarou君とマイペースのsenaちゃん。 頑張れ~
 
10分やっても1匹も捕まらず、最終手段へ
 
イメージ 4
 
追い込み作戦。 tarou君が追い込みsenaちゃんが網を池の角に張りあっという間に5匹を
 
生け捕りにしました。  喜ぶtarou君今度はどじょうすくい挑戦してね。