何か寂しい うちのチビと奥さんが国へ帰ってから1か月がたちました。 毎日電話やチャットはしているんですが、なんか寂しい様な。 福島のプラントの問題が解決するまではとはおもっているんですが、それがいつまで掛かるのか。 最近は寝返りも出来る様になり益々可愛くなる時期なのに側にいない。 もうお父さんの事忘れちゃったかなぁ・・・