12月12日、今年の海釣りは今日で最後となりました。
子供が生まれた為本当は釣りなど出来ない状況なのですが、この日は特別で午前中釣りをして
その後アリエス号の大掃除。もしキャンセルしようものなら・・・・・・私の命に関わる問題
早朝、日の出と共にマリーナを出発。 いつもの初島周辺へ

初島沖水深70mから100mの間でアマダイ狙い
今年最後の釣りはいろいろな魚達に楽しませて貰いました。
まずはtakahashi君、こういう迷彩柄の服を着ているとこんなのが釣れます。

ウミヘビ 服とマッチしているのが素晴らしい。帰りははウミヘビをマフラーにして帰ったとか・・・・・・・
続いてoosako君

鮫肌のoosako君が釣った可愛いサメ。最近の魚は人を見て釣れるらしい
さていよいよ本命のアマダイですが、そこは流石プロの二人。

今日最高の48cmのアマダイ。私もなんとか1匹釣り上げ午前11時終了。

この日楽しい思いをしたtakahashi君とoosako君。
この後、船の大掃除という地獄が待っているとも知らずに・・・・・・・・
つづく。