11月30日、二男郁弥の誕生日。


イメージ 1


あんこう鍋を作り、赤飯を炊き、おまけにチャシューを作ってあげました。

「郁弥、23歳誕生日おめでと~」と言ったらうちの郁弥君「俺は今日で22歳だ~」だって

自分の子供の歳間違えてしまった。(若年性アルツハイマーかな・・・・・・)

とりあえず「来年は22歳の誕生日してあげる」ということで一件落着

イメージ 2

誕生日なのに彼女にも祝って貰えず、うちの小梅だけがディープキスのプレゼント

誰か恵まれないうちの子供に愛の手を・・・・・・・・・