暇だ~!!

友人達は今頃大島近海で釣りをしている。さっきも鯛を釣ったって写メを送って来ました。(すぐ削除。)

私はしょうがないので、先日購入したnewソルディガ4500を磨いています。

イメージ 1

イメージ 2

今年はもう出番がないかも・・・・・

イメージ 3

一回だけ海へ持っていったものの結局使わずじまい。

ウエダのドルフィンスティックとの組み合わせ。わざわざジャーキングスティックとツインパワーを売って

購入したのに・・・・・・・・・・・

話は変わりますがこの間友人のkanno君の家でうちのLIAN君のちょっとしたお祝いをして貰いました。

ちょうど2カ月前に生まれた友人の子供、柚樹君とツーショット。

2カ月ちがうとこんなにも差が・・・

イメージ 4

親バカかもしれませんが、うちの子供ちょっとイケメンになるかも?