暇だ~
友人達は今頃大島近海で釣りをしている。さっきも鯛を釣ったって写メを送って来ました。(すぐ削除。)
私はしょうがないので、先日購入したnewソルディガ4500を磨いています。
友人達は今頃大島近海で釣りをしている。さっきも鯛を釣ったって写メを送って来ました。(すぐ削除。)
私はしょうがないので、先日購入したnewソルディガ4500を磨いています。


今年はもう出番がないかも・・・・・
一回だけ海へ持っていったものの結局使わずじまい。
ウエダのドルフィンスティックとの組み合わせ。わざわざジャーキングスティックとツインパワーを売って
購入したのに・・・・・・・・・・・
話は変わりますがこの間友人のkanno君の家でうちのLIAN君のちょっとしたお祝いをして貰いました。
ちょうど2カ月前に生まれた友人の子供、柚樹君とツーショット。
2カ月ちがうとこんなにも差が・・・
親バカかもしれませんが、うちの子供ちょっとイケメンになるかも?

一回だけ海へ持っていったものの結局使わずじまい。
ウエダのドルフィンスティックとの組み合わせ。わざわざジャーキングスティックとツインパワーを売って
購入したのに・・・・・・・・・・・
話は変わりますがこの間友人のkanno君の家でうちのLIAN君のちょっとしたお祝いをして貰いました。
ちょうど2カ月前に生まれた友人の子供、柚樹君とツーショット。
2カ月ちがうとこんなにも差が・・・

親バカかもしれませんが、うちの子供ちょっとイケメンになるかも?