11月16日、退院日を明日に迎え最後の夜のハッピーディナーナイフとフォーク


イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

埼玉県の川越市にある愛和レディスクリニック。この産婦人科は何から何まで充実している。

その為、日本全国からこの病院を求めて産みにくるそうです。ちなみに同室の女性はこの病院の噂を聞いて

わざわざ大阪から来たそうです。 http://www.aiwahospital.or.jp/

翌日、いよいよ退院を迎え記念撮影カメラ

イメージ 5

まだ完全な人間になりきっていない亮君。名前の由来は3年前に他界した親父の名前を一字もらって

つけました。 一応ハーフなので外国名はLIAN。

イメージ 6

これから一日、一日と変わる我が子の成長を楽しみに

大好きな釣りもちょっと控え目にして!?子育てに励みたいと思いますチョキ