海釣りへ行くと必ずと言ってもいいほど立ち寄るのがこのお店。焼き鳥の鳥政。
湯河原のヤオハンの裏にあるお店。中はカウンターと座敷テーブルが6卓
名前の通り焼き鳥はすべて鳥でいろいろな部位を食べさせてもらえる。
写真左上はモトと言って鳥ももの一部。写真右上はハツモトと言って心臓の下の部分
これがまた絶品
その他にも十数種類あって全部美味しいよ。
あと牛筋で作ったドテヤキや釜めしが最高
いつも行くと友人の焼酎を勝手に頂いているのですが、この前行ったらボトルに変な言葉が・・・・・
さわるなタマのむなって書いてありました。(タマとは私のニックネーム)
別に良いじゃん減るもんじゃないし・・・と思いながらそっと水を足しといてあげました。
自分で自分を褒めてあげたいです。 おしまい

湯河原のヤオハンの裏にあるお店。中はカウンターと座敷テーブルが6卓
名前の通り焼き鳥はすべて鳥でいろいろな部位を食べさせてもらえる。

写真左上はモトと言って鳥ももの一部。写真右上はハツモトと言って心臓の下の部分
これがまた絶品
あと牛筋で作ったドテヤキや釜めしが最高

いつも行くと友人の焼酎を勝手に頂いているのですが、この前行ったらボトルに変な言葉が・・・・・
さわるなタマのむなって書いてありました。(タマとは私のニックネーム)
別に良いじゃん減るもんじゃないし・・・と思いながらそっと水を足しといてあげました。
自分で自分を褒めてあげたいです。 おしまい