大島2日目、朝早く波浮港を出発。
途中、鳥山が立つも目もくれず、一路餌釣りのポイントへ
今回参加したtakahashi君とoosako君はベテランの餌釣り派。
まずはtakahashi君が大きめの鯛をゲット
ルアー派の私は今回ルアー釣りは無理と判断、餌釣りに挑戦。
二人の真似をしながら釣り開始。まずは入れてすぐヒット
いきなりヒットしたのが水深60mで釣れたクロメジナ(地方名オナガグレ)
普通は磯に多いだけどこの水深で釣れるのは珍しいらしい
その後私だけ入れ食いモードに・・・・・・・ベテラン二人をブッチギリ
私の釣果: クロメジナ、ウマズラハギ、 イサキ、 サバ、アカイサキなど・・・・・・
ちなみに大きめのハタはoosako君
魚探で必死に魚の群れを探すseichan船長。
午前10時、今朝早くに到着した船長のファミリーがマリーナで待っている為
釣りを辞めマリーナに戻る事に・・・・・
この後、マリンジェットで遊ぶ予定、その模様は次回ブログアップします。
それではまた

途中、鳥山が立つも目もくれず、一路餌釣りのポイントへ
今回参加したtakahashi君とoosako君はベテランの餌釣り派。
まずはtakahashi君が大きめの鯛をゲット

ルアー派の私は今回ルアー釣りは無理と判断、餌釣りに挑戦。
二人の真似をしながら釣り開始。まずは入れてすぐヒット

いきなりヒットしたのが水深60mで釣れたクロメジナ(地方名オナガグレ)
普通は磯に多いだけどこの水深で釣れるのは珍しいらしい
その後私だけ入れ食いモードに・・・・・・・ベテラン二人をブッチギリ

私の釣果: クロメジナ、ウマズラハギ、 イサキ、 サバ、アカイサキなど・・・・・・
ちなみに大きめのハタはoosako君

魚探で必死に魚の群れを探すseichan船長。
午前10時、今朝早くに到着した船長のファミリーがマリーナで待っている為
釣りを辞めマリーナに戻る事に・・・・・

この後、マリンジェットで遊ぶ予定、その模様は次回ブログアップします。
それではまた