大島2日目、朝早く波浮港を出発。

イメージ 1

途中、鳥山が立つも目もくれず、一路餌釣りのポイントへ

今回参加したtakahashi君とoosako君はベテランの餌釣り派。

まずはtakahashi君が大きめの鯛をゲット
イメージ 2

ルアー派の私は今回ルアー釣りは無理と判断、餌釣りに挑戦。

二人の真似をしながら釣り開始。まずは入れてすぐヒットチョキ

イメージ 3

いきなりヒットしたのが水深60mで釣れたクロメジナ(地方名オナガグレ)

普通は磯に多いだけどこの水深で釣れるのは珍しいらしい

その後私だけ入れ食いモードに・・・・・・・ベテラン二人をブッチギリ

イメージ 4

私の釣果: クロメジナ、ウマズラハギ、 イサキ、 サバ、アカイサキなど・・・・・・

ちなみに大きめのハタはoosako君

イメージ 5

魚探で必死に魚の群れを探すseichan船長。

午前10時、今朝早くに到着した船長のファミリーがマリーナで待っている為

釣りを辞めマリーナに戻る事に・・・・・

イメージ 6

この後、マリンジェットで遊ぶ予定、その模様は次回ブログアップします。

それではまたパー