旅行2日目、午前10時キャンプ村を出発して伊豆のサボテン公園へ向かう事にしました。
私は何度も行ってますが他の友人が行ったこと無いというので・・・・・・・
途中、十国峠で休憩
沼津の町並、本当なら右側は富士山だけど今日は雲が被って見えません。
伊豆スカイラインを終点まで行くとサボテン公園まではすぐ近く。

園内に入るとまず孔雀が出迎え
てくれました。
ここは小動物が放し飼い



特にリスザルの群れに会うと
感動まちがい無し

こんな小さな猿も見られます。
ここはロッテのコマーシャルで使われた場所。(噛むとフニャン
ニャン
ニャン
ニャン
)っていうやつ
記念にハイポーズ
たまにはこんな光景も。
この2羽のハトず~とラブラブ
しばらく見てたけどずっとこんな状態。
伊豆サボテン公園、ここはいつ来ても楽しい。私のお気に入りの場所のひとつです。
今夜の宿泊先の湯河原まで約40kmもあるので残念だけど早めに帰る事にしました。
おしまい。
私は何度も行ってますが他の友人が行ったこと無いというので・・・・・・・
途中、十国峠で休憩
沼津の町並、本当なら右側は富士山だけど今日は雲が被って見えません。

伊豆スカイラインを終点まで行くとサボテン公園まではすぐ近く。

園内に入るとまず孔雀が出迎え
てくれました。
ここは小動物が放し飼い
特にリスザルの群れに会うと
感動まちがい無し

こんな小さな猿も見られます。
ここはロッテのコマーシャルで使われた場所。(噛むとフニャン
記念にハイポーズ

たまにはこんな光景も。
この2羽のハトず~とラブラブ

伊豆サボテン公園、ここはいつ来ても楽しい。私のお気に入りの場所のひとつです。
今夜の宿泊先の湯河原まで約40kmもあるので残念だけど早めに帰る事にしました。
おしまい。