大島2日目、朝5時に起きると風が強く海は白波が天気予報では午後に良くなるみたいなので
少し遅めに出航することにしましたがシークリフの主人が午後はもっと悪くなるというので
急遽出発する事に・・・・・・・ 予想以上に海は荒れていて釣りどころでは無くしかたなく
マリーナに戻る事にしました。初島近くまで戻ると波も少し静かになり何艘か漁船もでていて
鳥も何かを探している雰囲気。そこでジグをちょっと流してみる事に・・・・・・・
いきなりヒット
釣れたのは大きめのサバ。 サバ群れの中に入ったみたい。
サバの入れ食い状態が続きます。 管理釣り場で鍛えた腕でうれしそうに釣り続けるichiki君
その後雨も強くなり早上がり。
今夜の我が家の夕食。鯛は大きかったので半分ずつ焼きました。下は昨晩大島の防波堤で釣った
アカイカ。美味かった~
少し遅めに出航することにしましたがシークリフの主人が午後はもっと悪くなるというので
急遽出発する事に・・・・・・・ 予想以上に海は荒れていて釣りどころでは無くしかたなく
マリーナに戻る事にしました。初島近くまで戻ると波も少し静かになり何艘か漁船もでていて
鳥も何かを探している雰囲気。そこでジグをちょっと流してみる事に・・・・・・・

いきなりヒット
釣れたのは大きめのサバ。 サバ群れの中に入ったみたい。

サバの入れ食い状態が続きます。 管理釣り場で鍛えた腕でうれしそうに釣り続けるichiki君
その後雨も強くなり早上がり。

今夜の我が家の夕食。鯛は大きかったので半分ずつ焼きました。下は昨晩大島の防波堤で釣った
アカイカ。美味かった~